ママデコメ

ママデコメ

 

初めてママデコメサイトを利用しました。いままで利用した中で一番、使いやすくて楽しくて可愛いものばかりです。友達にもデコメすきなこがいるので教えたいと思いました。子供と一緒にできるちょっとした簡単なゲームがあったり、可愛い赤ちゃんの表情デコメがあったり、おかず、スイーツ、家庭用品ツールやこの他にも可愛いツールがいっぱいあり、ママさん、妊婦さんなどこれから新たに授かりたい方々には必見といっても過言ではないくらい、私はスキになりました。これからはこのママデコメ一筋でいきたいとおもうぐらい、ほんとにいいので是非、ママデコメメールに登録してないかたはしたほうがいいとおもいました。

 

 

 

それと1番気に入ってるのが子供の「名前絵文字」息子の名前やママ友の子供の名前とか色々楽しめます。自分で組み合わせて作成も出来るので面白いですよ。

 

 

 

ママデコメは、赤ちゃんのデコメやママデコメがたくさんあって、とても使いやすいです。ママ友や赤ちゃんがいる家族に、メールで送れるのでとても助かっています。もっともっと、いろんなデコメを使っていけたらいいなぁって思っています。

 

 

 

ママになっとからと言うもの…ママ友とメールをする機会が増え、独身時代に使っていた様な絵文字にはなかった赤ちゃんやおむつ等の絵文字が沢山ありかなり使えます。

 

 

 

やはり育児でママの奮闘する日常とか子供の色んな表情とかをよく使うので私が今まで利用したデコメサイトの中で「ママデコメ」がイチ押しです。とにかく可愛いです。

 

 

 

ママデコメと言うだけあって、出産報告のテンプレートなどはとっても使いやすいです。これからママになるかたや現在進行形でママをしている方に是非オススメのサイトです。

 

おすすめのデコメ絵文字はここから