参った! 無敵デコメランキング

 

無敵デコメランキングなるものを紹介

 

個人的に動物系がかなりツボでした♪ゆるい感じが好きな人にはオススメです。

 

 

 

とにかく種類が豊富ですべてのデコメ絵文字がかわいいです

 

 

 

たくさんの絵文字やメッセージ等のデコメ素材があってとても便利だしまた、年代ごとのダウンロードランキングというものもあるので、おもしろいですよ(笑)

 

 

 

使用している携帯電話はNTTドコモなんですが、このデコメサイトは、au、ソフトバンクにも送ることができるデコメパーツがいっぱいなんです!メールアドレスの登録で、ゲットしたデコメパーツを一気にダウンロードすることもできるし、何より、携帯電話のキャリアを気にしないで、カワイく作ったメールが、誰にでも送れる、というところが魅力です。

 

 

 

週に1回、その季節のイベントのものだったりいろいろ使えるデコメの特集が更新されたりと、かなり探しやすいし、使いやすいです。

 

 

 

元から絵文字等で文章は飾らない方なのですが、やはり、時には趣向を変えてメールを送ってみてもいいかなー…なんて思った時に便利です。デコメ素材が80000種程あるそうなので、欲しい素材が見つかるのではないかと思います。

 

 オススメのデコメ絵文字はここから