好きっていいなよ。

ここ最近、面白くないかもしれないと悶々としておりましたが、買ってよかったです。

キャラクターみんなを好きになる巻だと思います。

めいの気持ちが溢れ出るとてもいいお話でした。

物語の発想が少し変化したとも取れる巻でも有り、今後の作者さんのお話にとても期待しております。

 

 アニメから入ったものですが・・

なかなか早い展開で・・・・・・

毎週楽しく見ていました・・・・

アニメが途中で終了しちゃったので

アニメの声優さんの声にもやられちゃい

ました。

続きがどうしても知りたくて・・・・・

10巻も購入。

凄い展開が早い早くない?

いつまで続くのだろうか?

少し気になるところですが・・・・・・

できればまたアニメも再開してほしい

でもこれもいわゆる漫画の世界だからだろうな

だってぇ・・・・・私の学生時代はこんな

かっこいい男子がいなかった・・・・・・

いわゆる主人公の女子をなぜか応援したくなる

そんな内容です・・・・

この漫画もm・

実写版とかになるようだったら・・・・・・・

配役がかなりむずかしいかも・・・・・・・・

はたして・・

と毎日妄想の世界に入りびたりの

アラフォー女。

 

 

メイの大和に対する想い、友達との関係を深めた10巻だと思います。

このカップルには最後まで幸せでいてほしいです。

また次巻でも何か新エピソードがあるようなので楽しみにしてます。

絵が可愛くて話の内容もわからぬままなんとなく買い始めた漫画ですが、単純に面白いです。一番のお気に入りになってます。

 

 

僕は葉月かなえ先生の作品が好きです。

今まで短編作品が多かった先生の初2桁突入作品は新たな境地と言えます。

心の奥深くまで響くような気がしました。

めいと大和のこれからが引き続き楽しみになること間違いなしです。

まだこの作品を読んだことない人はぜひ手に取ってみてほしいくらいです。

 

 おすすめコミックはここから