ウィッチクラフトワークス

 

私はこの先生の作品大好きです!カバー下の細かい設定とかも読んで何回も読んでしまいます。

 

主に火々里さんが多華宮君萌え(燃?)しているのが好きです。

 

ケモミミさん達も(扱いひどいですが)好きです。

 

アニメ化も無事に進んでくれればと思います。

 

 

 

 

 

キャラクターの心情が解りにくく彼らに共感はできません。

 

無駄に細かい設定、様々な魔女たちの装備品、美しい魔法エフェクト、そして鬼無敵なヒロイン。

 

画力と愛がある厨二病をこじらせたワクワクさせてくれる面白いマンガだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな女の人が大好きである。

 

 

 

この漫画の主人公は大きくて綺麗な女の人だ。

 

 

 

したがって、この漫画が大好きだ。

 

 

 

まあ、こういうジャンル好きとして、

 

 

 

お布施としても買う意義ある。

 

 

 

俺は買った。

 

 

 

同士よ、買うべきブツだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初見がアニメで珍しく気に入って

 

 

 

でもアニメマジックだったらと恐々1巻づつ

 

 

 

・・・毎日買い足し気付いたら6巻(現時点最新刊)まで揃ってしまいました。

 

 

 

大人買いしたのと大差が無い・・・

 

 

 

至る所に細かいネタが仕込んであったり

 

 

 

設定も微細に出来ていて

 

 

 

(ネタ補足やらのコメントがカバー外すとでてきます)

 

 

 

シリアスからドタバタから欲張りすぎな程に面白い

 

 

 

キャラクターの行動原理も、どうして?って思うと後でちゃんと腑に落ちる

 

 

 

丁寧なつくりの娯楽漫画

 

 

 

(シリアスパートは6巻で一息ついたようですが

 

 

 

作品世界にまだ謎が一杯!)

 

おすすめコミックはここから