かわいいえもじ

かわいいえもじ

 

一つ一つではなく、絵文字手帳みたいなかたちで,保存したからダウンロードできたので、二重にダウンロードすることもなく種類も豊富で選んでいて楽しかったです。

 

 

 

かわいい絵文字は、絵文字自体は崩れているものではなく、ほんとにかわいくてしかも動きがワンパターンになっていなくてすごく使えるものが多かったです。

 

 

 

ほんとにかわいい素材が多いのでクール系が好きな方には向いていないかもしれません。サイト名通り、本当にかわいい絵文字ばかりです。特に可愛いのはキャラクターの絵文字で、しかもよく動きます。

 

 

 

絵文字の選び方もカテゴリーがわかりやすくてほしいものがあるときにすぐに見つけられるのと、同じカテゴリーでもいろいろとあったので楽しく選ぶことができました。

 

 

 

細かいところまで動いていて、クオリティがかなり高いです!!!また、オリジナルのデコメを作ることのできるツールを使えば、自分だけのかわいいデコメ、絵文字を作ることができます。かわいいものが好きな方、動物系のキャラクターが好きな方、お薦めです。

 

 

 

かわいいものが好きな方、動物系のキャラクターが好きな方、お薦めです。

 

オススメのデコメ絵文字はここから