かわいくデコメ

かわいくデコメ

 

絵文字、可愛いです!女性の好きそうなキャラクターものやほわほわした絵文字が多いです♪全体的にピンクとかパステル系が多いイメージ。可愛い系が好きな方にオススメですね♪

 

 

 

デコメが大好きで、よく集めています♪♪ここのデコメはフワフワ癒し系デコメで、なんと言っても、キャラクターが可愛い!!見てるだけで癒されます♪フェアリーやガーリー、ポップ系等、自分好みのデコメを、わかりやすく探せるので、便利です。

 

 

 

ガーリー系イラストが大好きな私にはとってもお気に入りのサイトです。柔らかい絵柄や動物柄がたくさんあって本当に可愛いですよ。かわいい普段使いできる文字入りのデコメ素材は結構数多くゲットしました。友達とのメール交換にとても役立っています。

 

 

 

メッセージバーやテンプレートもたくさんあります。シチュエーションやテイスト別に検索できたり、フリーワードでももちろん検索できるので、使い勝手も良いと思います。

 

 

 

サイト内検索も簡単でサイト自体も見やすいので欲しかったデコメもすぐ見付かります。他にも種類が豊富で可愛いもの多く、色々とDLさせて頂きました。

 

 

 

デコメの種類が豊富で、自分の名前付きのデコメや、誕生日のデコメも作れます!!さらに、敬語のデコメもあるので、先輩や上司などの目上の方にも使えて、とても便利です。あと、デコメ絵文字が特に豊富で、かわいい絵文字がたくさんあるので、あれもこれもと取りまくりました^^登録して損はないです!!大満足でした。

 オススメのデコメ絵文字はここから