デコデコアニメ

オススメのデコメ絵文字はここから

デコデコアニメ

 

可愛いらしくて、周りからも好評です☆とくにチビデコが使いやすくてお気に入り♪

 

 

 

登録するだけで取り放題、かわいい絵文字がいぃ~っぱいで気に入ってます。

 

 

 

個人的には棒人間が可愛すぎてだいすき、友達に送ったり、彼氏に送ったり、たくさんの人にかわいい絵文字でデコって素敵なメールを送ってあげて下さいね。

 

 

 

絵文字以外にもコンテンツが充実していて、通勤中や休憩時間に小説読むのが日課になっています(^_^)vニュースやお天気などもあり、かなり便利ですよゞ

 

 

 

行事ごとの絵文字もあるのでおすすめ、誕生日のバースデイメールに絵文字やテンプレートを使ったかわいいメールを送ってあげると、きっと相手にも喜んでもらえると思います。

 

 

 

バレンタインももうすぐだしチョコレートを渡したあとにバレンタインメールを送ったりしてもいいかも、遠距離恋愛だとチョコレートを渡すのは難しいから変わりに気持ちを込めたメールを送ったり、告白に利用してもいいですよね。大好きなあの人にかわいいメールを送ってあげて下さい。