は~い^^ らくらくえもじっち

ほ~い らくらくえもじっちだよ。

 

ただ絵文字が多い分、要らない絵文字も多いです。暇な時にじっくり見て欲しいものを探す感じになると思うので、時間をかけたくない方には不向きかと思います。

こだわりのある方も、これだけの絵文字があればスキな絵文字が必ず見つかると思います。万人向けです。


メールで気持ちを伝えるのに絵文字ってとっても便利ですよね♪そして、使い始めると止めれないし、どんどん可愛い絵文字が欲しくなるなので色々なサイトに登録してる人も多いはずです。


かわいいデコメールをつくりたくて、どこかいいサイトがないかな~と思っていました。その後、たまたま見た時に絵文字やテンプレートなど結構かわいいものが多かったのでこちらに登録してみました。とにかく絵文字の素材が多いです。


とにかく絵文字の素材が多いです。これからの時期にぴったりのクリマス絵文字やイルミネーション絵文字は本当にキレイで頻繁にメールに使っています。もちろん自分のほしい絵文字を簡単に検索して見つけることもできます。


カテゴリー(挨拶など)が細かく分かれていて検索するのが、あまり苦ではありませんしまた、デザイン(ゴスロりなど)も細かく分かれていたのでこちらも好きなものを探しやすいと思いました。

 

 オススメデコメ絵文字はここから